グローリオ・サポート24(お客様相談室)
鍵のお引渡しを経て、
グローリオマンションでの生活を始められた後は、
「グローリオ・サポート24(お客様相談室)」が
お客様のしあわせな暮らしをサポートいたします。
末永く、快適な生活をサポート
私たちあなぶきホームライフは、マンションの
購入などをお手伝いさせていただいたお客様が、
末永く快適な生活を続けられるよう、
幅広くバックアップしております。
鍵のお引渡しを経て、
グローリオマンションでの生活を始められた後は、
「グローリオ・サポート24(お客様相談室)」が
お客様のしあわせな暮らしをサポートいたします。
マンションの専有部・共用部を問わず、
住まいのお困りごとに対応しています。
ささいなことでもお気軽にご相談ください。
お困りごとの例
ご入居者様に関しては、
お電話でのご相談・お問い合わせも
お受けしています。
お電話をされる際には、お手数ですが、
「マンション名・部屋番号・お名前」を
お申し出ください。
お住まいの経年劣化が気になってきた、家族の人数が変わり間取りを変更したいなど、ご要望に沿った、より快適にお過ごしいただけるリフォームをご提案いたします。
現在の加入している保険の補償範囲は十分なのか不安、逆に今の自宅の立地条件などを考慮すると必要以上のプランを選択しているのではなど、万が一の場合に備えた保険のご相談も承ります。
突然の転勤や家族構成の変化など、住まいのニーズは様々なきっかけで変わっていきます。安全・安心のお取引で、売却希望者様と購入希望者様をつなぎ、お住まい探しをサポートいたします。
お金を貯める・増やす・借りる・リスクに備えるといった、“大切な未来のための、大切なマネープランニング”。老後資金や住宅ローンのことなど、資格を持った専門家に相談してみたいという方もお待ちしております。
マンション管理・ご所有物件の資産活用・税金に関するご相談も承っております。お気軽にご相談ください。
オンライン館
千駄ヶ谷館
船堀館
埼玉館
神奈川 新丸子館
城東 両国館
仙台五橋館