アフターサービス
私たちあなぶきホームライフは、マンションの購入などをお手伝いさせていただいたお客様が、
末永く快適な生活を続けられるよう、幅広くバックアップしております。
あなぶきコールセンター
24時間365日、
何が起こるかは予想できない。
緊急時は、もっとも対応力が
問われるときです。
住まいの問題は、いつ発生するか分かりません。
マンションに暮らす方にとっての安心と、
オーナーさまにとってのマンション価値向上のために、
24時間365日体制の「あなぶきコールセンター」を
開設しています。
ご契約時にご提出いただいた入居者さま情報や
マンション情報をデータベース化し、
住戸設備や機器使用についてのご質問や
マンション管理についてのお問合せに、
あなぶきコールセンターのオペレーターが回答します。
オペレーターには、現場のフロント担当を
経験したことのあるスタッフも入っており、
お客さまのさまざまな状況に、
迅速かつ的確にご対応する体制を整えています。


-
24時間365日、いつでもお電話いただけます
コールセンターでは年中無休で受付をしております。夜中なのにトラブルが発生!…というときでも、ご連絡いただくことができます。安心してお問合せください。
-
お問合せが完了するまでコールセンターが進捗を管理します
問題を未解決のままにはいたしません。お問合せは全て受付システムに入力し、対応が完了するまで社内チェックを行う体制を整えています。
-
経験豊富な管理責任者が常駐、コールセンター完結率60%。
あなぶきコールセンターには常にマンション管理経験者が常駐しております。お問合せいただいたうちの60%はお電話のやりとりのみで解決しております。
-
専有部(お部屋)のトラブルにも対応
一般的な管理会社のトラブル対応は共用部に限られていることが多いです。あなぶきコールセンターでは、共用部のトラブルだけでなくお部屋内のお困りごとにもお答えします。
ご相談項目
-
- 1
- リフォームの
ご相談
お住まいの経年劣化が気になってきた、家族の人数が変わり間取りを変更したいなど、ご要望に沿った、より快適にお過ごしいただけるリフォームをご提案いたします。
-
- 2
- 住宅火災保険・
住宅地震保険
のご相談
現在の加入している保険の補償範囲は十分なのか不安、逆に今の自宅の立地条件などを考慮すると必要以上のプランを選択しているのではなど、万が一の場合に備えた保険のご相談も承ります。
-
- 3
- 買い替えの
ご相談
突然の転勤や家族構成の変化など、住まいのニーズは様々なきっかけで変わっていきます。安全・安心のお取引で、売却希望者様と購入希望者様をつなぎ、お住まい探しをサポートいたします。
-
- 4
- ファイナンシャル
プランナーの
ご案内
お金を貯める・増やす・借りる・リスクに備えるといった、“大切な未来のための、大切なマネープランニング”。老後資金や住宅ローンのことなど、資格を持った専門家に相談してみたいという方もお待ちしております。
-
- 5
- その他
マンション管理・ご所有物件の資産活用・税金に関するご相談も承っております。お気軽にご相談ください。