SUPPORT
提携法人
あなぶきホームライフでは、約200社の企業様との間で、
従業員の皆様の持ち家促進に関して業務提携を行っております。
あなぶきホームライフと提携されている企業にお勤めの方が、
あなぶきホームライフの分譲マンションをご購入の際、
提携特典がございます。
制度の利用方法
- STEP1 紹介カードの発行
-
ご勤務先窓口から発行される紹介カードをお受け取りください。
※紹介カードが発行されない提携企業様には、社員証(写)のご提示をお願いしております。
- STEP2 モデルルーム・住まいの情報館へご来場
-
事前にご予約の上、モデルルームへご来場ください。
資料請求・モデルルームご見学時のアンケートご記入の際、【最初にご興味をもたれたきっかけ】の設問において、『ご勤務先の掲示等』を選択ください。
- STEP3 必要書類のご提出
-
ご購入初回ご来場時に、紹介カードおよび、必要書類を販売スタッフまでお渡しください。
- ※他の紹介制度との併用はできません。
- ※ご利用は提携契約を締結している企業又は団体所属の方に限ります。
- ※特典対象外となる物件がございます。
- ※初回ご来場時までに紹介カードのご提出がございませんと「提携企業特典」が適用されない場合があります。
ご相談・お問い合わせ
- お電話でお問い合わせ -
法人営業グループ
営業時間:9:00~18:00
定休日:土日祝日
0120-406-550